• 締切済み

ウド石鹸について教えてください!

すみません。ウド石鹸を使用されたことがあるかた教えてもらえないでしょうか?シミそばかすに凄くいいらしいので、使用してみたいと思っているのですが・・・。 使用されたことがある方、感想等教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• ty_ym
回答No.1

ウド石鹸使ってます^^ シミ、薄くなってきましたよ。30半ばですがファンデ塗らずに毎日過ごせてます。 泡立ちがよく、泡切れもいいです。 洗い上がりはスッキリ落ちるように思いますが、つっぱらないのが気に入っています。 ただ、固形石鹸なので、水切りをちゃんとして保管しないとです。 今キャンペーンをやってるみたいなので、お試しするにはいいかもです。

参考URL:
http://www.lasas.jp
doradora99
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました! 私も30代過ぎてから凄くシミが気になりだして…。 ファンデを塗らずに過ごせるなんて凄いですね。羨ましいです! キャンペーンも教えていただいて、すみません。見てみたら、一個840円も安くなってるんですね。 安く買えるキャンペーン中に購入して試してみたいと思います♪ 本当にありがとうございました^^