• 締切済み

男の子っぽいファッション

高1の女子です。 つい最近、キャップをかったり、男の子系の帽子などの小物をかったので、洋服も男の子系のファッションを取り入れようと思ってます。 まず何を買えばいいですか? どんなものを買えばいいですか? アドバイスよろしくお願いします♪

noname#2677
noname#2677

みんなの回答

回答No.4

お父さんかおじいちゃんのセーターをもらって着る。アイビーとかだとすごくいいんだけど。アーガイルチェックだとかフィッシャマンセーターとか。 でなきゃ、トレーナーとかメンズのMサイズくらいのをダボっと着て、ボトムはちょっとキュートにスリムジーンズとスニーカーで。男の子はバッグは持ちません。ポケットに突っ込むのです。

noname#3235
noname#3235
回答No.3

あ、あと思いついたのが、ラガーシャツ。 その上にベスト(フリースやダウンなど)。 ラグラン袖のTシャツとかも。 いっそメンズ物買っちゃう、ってどーですか? 私も今年の夏はメンズ買いましたよ♪

• Zinedine
回答No.2

小物から入って行きたいのなら バッグやサングラスなんかどうでしょう。 メンズのお店でも「!」っていうような 小物アイテムがあるはずなんで そういうのを集めていくと自然に、 って感じでメンズっぽいファッションが 出来上がってくると思いますよ。 ジーンズにしても、メンズのは形が全然違いますよ。 もちろん、ベルトやシューズも メンズだとざっくりしたゴツめの デザインが多いですから。 コートもレディスはタイトなつくりの物が 多いですけど、割と大き目のメンズの コートやブルゾン着ると、それらしく見えると 思います。財布なんかもメンズで買ってみたら どうでしょうか?

noname#3235
noname#3235
回答No.1

カーゴパンツなんてどうでしょ? 腰ではく、ダボッとしたボトムです。レディースのも売ってますし、カワイイですよ。 私のようなイイ歳した女も好んではいてま~す^^;