• 締切済み

男の子っぽいファッション

高1の女子です。 つい最近、キャップをかったり、男の子系の帽子などの小物をかったので、洋服も男の子系のファッションを取り入れようと思ってます。 まず何を買えばいいですか? どんなものを買えばいいですか? アドバイスよろしくお願いします♪

noname#2677
noname#2677

みんなの回答

回答No.4

お父さんかおじいちゃんのセーターをもらって着る。アイビーとかだとすごくいいんだけど。アーガイルチェックだとかフィッシャマンセーターとか。 でなきゃ、トレーナーとかメンズのMサイズくらいのをダボっと着て、ボトムはちょっとキュートにスリムジーンズとスニーカーで。男の子はバッグは持ちません。ポケットに突っ込むのです。

noname#3235
noname#3235
回答No.3

あ、あと思いついたのが、ラガーシャツ。 その上にベスト(フリースやダウンなど)。 ラグラン袖のTシャツとかも。 いっそメンズ物買っちゃう、ってどーですか? 私も今年の夏はメンズ買いましたよ♪

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.2

小物から入って行きたいのなら バッグやサングラスなんかどうでしょう。 メンズのお店でも「!」っていうような 小物アイテムがあるはずなんで そういうのを集めていくと自然に、 って感じでメンズっぽいファッションが 出来上がってくると思いますよ。 ジーンズにしても、メンズのは形が全然違いますよ。 もちろん、ベルトやシューズも メンズだとざっくりしたゴツめの デザインが多いですから。 コートもレディスはタイトなつくりの物が 多いですけど、割と大き目のメンズの コートやブルゾン着ると、それらしく見えると 思います。財布なんかもメンズで買ってみたら どうでしょうか?

noname#3235
noname#3235
回答No.1

カーゴパンツなんてどうでしょ? 腰ではく、ダボッとしたボトムです。レディースのも売ってますし、カワイイですよ。 私のようなイイ歳した女も好んではいてま~す^^;

関連するQ&A

  • 無難なファッション

    無難なファッションを目指してる高1男子です。今度友達(女子含む)とUSJに行くんですがこれって無難ですか?眼鏡かけてます。 

  • フェミニン系ファッションに合う帽子?

    フェミニン系のファッションが好きな大学生です。 日焼け止めを塗り、日傘を持って外出しますが 荷物が多いとき日傘が邪魔になって帽子だったら楽だなぁと思って帽子が欲しいんですが… 街で帽子を被ってる人を観察していると、やっぱりカジュアルさんや古着系の方は似合ってるなぁって思うのですが フェミニン系のファッションの方は帽子を一切被ってなくて;; フェミニン系のファッションに合う帽子ってどういうのがありますか?? 綺麗めなキャミやシフォン系のフレアースカート等を合わせてきていらっしゃる方で こんな帽子合うと思う!ていうのがありましたらアドバイスお願いします! 教えてください!

  • ファッションブランドの定義・・・・

    ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

  • ファッションについて教えてください。

    高1の女です!今までファッションには興味がなかったのですが、最近、興味を持ち始めたのは良いのですが自分に合うファッションが分かりません。 誰か教えてください。お願いします

  • メンズファッション アドバイスしてください!!

    私は高校生で、ファッションは全く詳しくないので、 アドバイスしてください! tシャツ・水色(ライトブルー) この色のステューシーなどのtシャツを着たいんですけど、 下はデニムのストレートのゆったりめ。 カラフルメッシュでキャップをかぶりたいんですけど、 何色がいいですかね? 坊主なんで帽子はかぶりたくて。。。 ネックレスはシルバーがなくて アンティークなネックレスなんですけど してもいいですかね?? それとベルトやスニーカーのアドバイスなど お願いします!!!! 本当に困っていて、 思ったことをいっぱいいってくれると すごく助かります!!

  • 高校生のファッション.:゜+。☆

    こんにちは♪ 今わたしは高1の女子なのですが、 最近の流行ファッションとかが 知りたぃです(-ω-*) わたしの私服はほんとにださくて おしゃれになりたぃ思てます(;ω;) だけどどんな服を着たらいぃのか、、 なのでオススメの着こなしとか 教えてくださぃ(。-_-。) 何に何を合わせたらいぃのか 全然分かりません(´・ω・`) とりぁかわいぃ系の服が好きです* どなたかご回答お願ぃします(_ _*)

  • 高校生女子です。 ファッションについて

    高校生女子です。 小さいときから男勝りな性格で、洋服も男の子が着るような服ばかり着ていました。 ひどいときは兄から服を借りていました。 部活も運動部に所属しており、運動するときに邪魔だから、と髪は肩につかないくらいの短さです。 そんな外見なのでよく男の子に間違われます。 しかし、高校生になり女の子らしくなりたいと思うようになりました。 スカートとかはまだ抵抗があるので、ズボンなどでも女の子らしくみえるファッションを教えてください。ほかにも髪型や化粧なども教えていただきたいです。

  • 高校生の男の子が好む服

    高校生の男の子がよく買うカジュアル系のファッション誌を教えてください。 また、高校生の男の子に好まれている洋服のブランドも併せて教えていただけると助かります。 私は高校生でも男でもないのでこの手の情報に疎くて困っています。 よろしくお願いします。

  • 女の子が着れるメンズっぽいコンサバファッション

    はじめまして、、、 私はもともとボーイッシュなファッションが好きな女子です! ボーイッシュなファッションや個性的なファッションも好きですが最近コンサバファッションにハマってしまい、母が若い頃着ていたコンサバファッションっぽい洋服をたまたま持っていたのもありとても好きになりました…! コンサバファッションの雑誌やブランドを見てみるとなんだか個人的にキャピキャピした女の子らしさが溢れていてなんとも言えない気持ちになりました… (スカートを履くと落ち着かないタイプなのもあります) メンズの洋服も好きでいつもズボンを履いてばかりいるので、スカートを見ただけでキャピキャピしたイメージを感じてしまいます(すみません) メンズっぽい感じで尚且つコンサバ系のブランドや雑誌はあるんでしょうか…? 回答をお待ちしてます…!!

  • 【女性の方に質問】好きな男性ファッション

    女性の方でお願いします。 大学1年生の男です。 女性から見て好感が持てる、もっと言うと「モテる」ファッションを教えてください。 もちろん清潔感などはありきですが、たとえばジーパンTシャツのシンプルなのがいいのか、 ベストや帽子など小物を合わせているほうがいいのか 好みのファッションを教えてください。

専門家に質問してみよう