• ベストアンサー

高校生の男の子が好む服

高校生の男の子がよく買うカジュアル系のファッション誌を教えてください。 また、高校生の男の子に好まれている洋服のブランドも併せて教えていただけると助かります。 私は高校生でも男でもないのでこの手の情報に疎くて困っています。 よろしくお願いします。

• kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washao
回答No.1

こんばんは!彼氏のクリスマスのプレゼントでもお選びでしょうか?☆ カジュアルにも男の場合は結構枝分かれがあると思います。 下のURLをみていただければ大体わかると思うのですが、ちょっと僕なりに付け加えると… キレイめよりのカジュアルな服装なら、スマートかファインボーイズを買ってる人が多いんではないでしょうか。この二冊は、高校生で買ってる人が一番多いと思います。ちなみに僕(大学2)はファインボーイズを買ってます。 さらにキレイめよりな服装なら、メンズノンノを買ってると思います。これを読んでる高校生は、結構大人なお洒落さんなイメージがあります。 古着っぽい感じなカジュアルなら、スパーマスターとかカジカジではないでしょうか。 ちなみにビダンとかチョキチョキとかは、最近服のことも取り上げていますが、基本的にはヘア雑誌なので、ファッション雑誌として買っている人はあまりいないかと思います。

参考URL:
http://www.oxiare.net/fashion/f-magazines.html
kamay
質問者

お礼

ありがとうございます! スマートとファインボーイズを探して買ってみようと思います^^