• ベストアンサー

高校生のリュック

よく高校生が腰に背負っているようなリュックが欲しいのですが、なかなか見つからないので困っています。 ネットショップで買いたいのですが、いいとこありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayose
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

腰に背負っているというのは普通のリュックとは違うのでしょうか 高校生が持っているリュックは OUTDOOR、JANSPORT、GREGORYなどが多いかと思います。 下記のサイト以外では楽天なんかだと大体見つかるとおもいますよ

参考URL:
http://www.bagpacks.com/index.htm,http://www.tokyolife.co.jp/brand/gregory/index.html,
keroppa5
質問者

お礼

参考になりました。有り難う御座います!

関連するQ&A

  • 高校生のリュック

    高校生の通学用のリュックってどんなのがいいですか? OUTDOOR以外のリュックでお願いします

  • 高校生のリュック

    春から高校生になるのですが 通学用のリュックはどんな物 がよいのでしょうか?

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • 重いリュックを背負うと腰が痛くなります。どうすれば

    重いリュックを背負うと腰が痛くなります。どうすれば重いリュックを背負っても腰が痛くなりませんか?教えてください。

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • なぜ最近の高校生のリュックは大きいの?

    最近の高校生は皆大きなリュックを背負ってますが 何をそんなに入れてるんでしょうか? 重たそうに背負ってるので気になります

  • 腰リュック

    近年、若い子のリュックの背負い方ですが(通学時)腰のあたりまで下げていて、非常に気になります。 当方から見ると、いかにもやりにくそうで、だらし無く見えますが、皆さん例外なくこの背負い方です。リュックのデザインが変わって、この背負い方が一番楽な様になったのかとも思いましたが、そうでも無いようです。 先日は若いお母さんが赤ちゃんをおぶってましたが、腰の位置まで赤ちゃんを下げてまして吃驚しました。 ファッションなのでしょうか?古希手前の当方には、腰パンファッション等はとても理解出来ませんが、腰リュックでは、腰に余分な負担が掛かり、健康面でも問題になりそうですが、学校ではそこまで指導しないのでしょうか? リュックを背負うと腰痛になる相談に回答として、背中にフィットして胸を張れるリュックを薦めています。 前々から気になっていたので投稿しました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 通学用のリュック。男子高校生。

    通学用のリュック。男子高校生。 今まで使っていた通学用の鞄が壊れたので新しくリュックを買おうと思うのですが田舎なので店があまりないです。 そのためネットで探しているのですが どれを選んでいいのかも分からないし(自分のセンスに不安) ネットなので少し不安です。 http://item.rakuten.co.jp/watermode/10005122/ http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/device-forma-ruck/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ リンクは今の所買おうと思っているものです。 これらはどう思いますか? 他に良さそうなものがあったら教えてください。 予算は5000円くらいです。

  • リュックについて

    もうすぐ修学旅行があります。 そのためにリュックが買いたいんです 高校でも使えるようなリュックがいいと思っています。 どこかいいサイトはありませんか?? おすすめなものなど、 教えて下さい!!

  • 通学用リュック

    高校生です。netで通学用リュックを買おうと思っているのですが、何リットルくらいがいいのかわかりません。それと、ブランドがいろいろあるみたいですが、それも教えてください。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう