• ベストアンサー

探してください!!そして教えてください!

今、海外アーティストの歌詞とそのギターのコードを探しています。 1、ジョージハリスンの「my sweet lord」 2、Kansasの「DAST IN THE WIND」 です。 結構急いでいるのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権の問題があるのでネットで探すことは出来ません。

chika-777
質問者

お礼

そうだったんですかぁ。 知りませんでした。 教えていただきありがとうございました。