• 締切済み

一般的に男性から見た女性の「むかつく」ところは?

nuohの回答

  • nuoh
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.2

男性から女性を見てです。 今日も本屋で 香水がきつく、息苦しくなって、むかむかつきます…。おえぇorz ○| ̄|_    化粧も息苦しくなって近づけません。 ''

gharbha
質問者

お礼

gharbhaは四国という田舎に居る所為か、 香水くさい女性に遭ったことが無いなあ~ 都会?のご意見に感謝いたします。

関連するQ&A

  • 一般的に女性から見た男性の「むかつく」ところは?

    一般的に女性から見た男性の 「むかつく」ところは? (こういう所を改善して欲しいでもOK) この回答を見ることで 多くの男性陣が より 女性から嫌われにくい (魅力的な?) 男性に成長することを期待しての 質問で~す。 みなさま よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性の目から見て 女性を魅力的に感じるのは、 その女性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 女性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 男性陣が 女性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。

  • 【一般論】・男性が、女性を家に呼ぶって?

    最近、男女の友情が崩れた者(女性)です。 友達だと思ってた人と、急にふとした瞬間に そういう風になり、拒んだら崩れました・・・。 まあ、私が部屋に行ったのが悪い。そうですよね。 家に行く=そういうこと なのでしょうか? 何か期待するんでしょうか?男性は。 それが一般論だと、普通、というか常識でしょうか? こんな風にこれで人間関係がギクシャクして、 崩れるなんて、私が軽率なんでしょうか・・・。 これからこういうことがあったら、行かないほうが 良い、ってことでしょうか・・・。 めちゃくちゃな質問してたらすみません・・・。

  • 女性はどちらの男性に惹かれるのでしょうか?

    (A君) 客観的な測定で「70点の実力」がある。 実際より実力を低めに見られやすいタイプで、 上司には「60点の実力」と評価された。 年収は600万。 (B君) 客観的な測定で「40点の実力」がある。 実際より実力を高めに見られやすいタイプで、 上司には「55点の実力」と評価された。 年収は550万。 【女性の質問】 どちらの男性がより魅力的だと感じますか? 【男性に質問】 女性はどちらの男性を好むと思いますか? 男女別に回答を集計しますので、 回答の際はあなたの性別を明記願います。 多くの方からの回答をお待ちします。

  • なぜ女性は男性を好きになるの?

    こんにちわ。 タイトルの通り、疑問なのです。 男性が女性を好きになるのは分かります。(当方、男です。) 良い香りがするし、柔らかい肌感など魅力的です。 ただ男として、女性が男性を好きになる理由が分かりません。 もちろん例外もいますが、多くの男は臭くガサツで単純でダサいです。 なにが魅力で男性を求めるんですか? 教えてください。

  • 知人女性にライバル視されるのが苦痛です。

    ある趣味のサークルに所属しています。男女混合の場で、同年代の人も多く、女性からみて魅力のある男性も何人かいます。そんななかで、以前から私を意識しているというか、ライバル心を抱いてくる女性がいます。とくに、私はその魅力のある男性陣と前々から親しい友達なのですが、その女性は、仲間になって一緒に楽しむというのではなく、男性陣を独り占めしたいようなのです。それで、男性たちとあれをしたこれをしたということを、聞いてもいないのに伝えてきたり、私をのけ者にして男性陣だけを誘って行ったりもします。 その女性は、ちゃんとパートナーがいるのですが、もともと不特定多数の男性を惹きつけておきたいタイプのようで、たまたま男性陣と親しかった私がいけ好かない存在になってしまったのかもしれません。 こんな話は子供じみていますが、それでも平和だった輪が乱されるのは不快ですし、こちらにはそんなつもりは全然ないのに、女性として張り合われるのも気分のいいものではありません。 ひたすら無視すべきですが、みなさんならどういうふうに考えて、心の平穏を保たれますか?ご意見よろしくお願いします。

  • 一般的に女性がいいたいのはどっちですか?

    - よく女性は“男女の友情はある”と言いますがそれってどういう意味ですか? 1.相手の男友達を異性としてみていて、男性としても、人間としても魅力を感じるが  (相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2.相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  そのため(相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 3. 相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  逆に男友達も自分のことを女性としての魅力を一切感じていない。そのためお互いが交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2,3の場合は異性としての意識がないので あなたの恋人が女友達と二人きりで泊まっても同性同士で泊まるのと同じ行為と思える人に限ります。

  • 女性に男性器について質問です。

    男性からの質問です。 初めて、十分に成長した男性器を見たとき、どんな気持ちを抱き、その形についてどう思いましたか? 「男性器って、こんな形してるんだ」って、思いましたか? 男性器の形状は性欲をそそる形状だと思いますか? また、初めて、射精する瞬間の様子をまじまじと見た時についても、どんな気持ちになって、どう思いましたか?  一般的に中学生の頃に、体育の時間に女子だけが集められ性教育を受けていたそうです。どんな事を教わったのですか? というのも、僕が初めて十分に成長したの女性器を見たとき、その形状に対し、少なからず不快感を感じたのを覚えています。いわゆる、ビラビラや複雑な形状(当時はそう感じた)に多少抵抗を感じました。しかし、その内に視覚的快感を感じるようになりました。(同感の男性も多少いるのでは…) ですから、女性の受けた印象についても知りたいです。男女の性に関する受け止め方について詳しく知りたいと考えています。

  • 男性の言う「可愛い女性」とはどういう意味ですか?

    男性が言う「可愛い女性」とは? 職場にいる同期の女性(24歳)についてなのですが。 彼女は身長168センチ位、とても細くて小顔なモデル体型の方です。 同じ職場の男女両方から「目が大きい。お人形さんみたい」「可愛い。美人さんが来た」「足が長くてモデルさんみたい」などと言われています。 特に一部の男性陣(20代~50代の独身や既婚者達)は彼女の前だとデレデレで「癒し系で、凄く良い子だよね♪」なんて言ってます。 彼女は常にニコニコしていて、怒っている所を見たことがありません。人見知りをしない性格で、仕事上で接点のない私にもよく笑顔で話しかけてきます。ぶりっ子ではないので、女性にも嫌われていないようです。 私の容姿はごく普通な上、お笑い芸人のような性格なので、女性には「可愛い」と言われても、あまり男性陣にチヤホヤされた事がなく、ずっと彼女が羨ましかったのですが、 今日、お局様が 「若くてオットリしていれば、誰でもチヤホヤされる。あの子だって顔は大したこと無い。最近の男性は、可愛いとか美人とか、社交辞令で言ってくるし、寧ろ本気で思ってたら誰にも言わずに心に留めておく。あの子はお笑いキャラじゃないから、ああいう扱いになっただけ。アナタだって性格が癒し系だったらチヤホヤされてたわよ!」と言ってきました。 私は男性はお世辞を言わないと思っていたので、男性の「可愛い」はとてもハードルが高いと思ってたのですが。。。 お局様が言っていることは本当ですか? それとも、お局様は凹んでた私を励まそうとしてくれただけですか? ちなみに彼女にはちゃんと彼氏がいる事は男性陣は知っています。それでもチヤホヤは続いています。。 私は彼氏いません。。