• ベストアンサー

関西汽船駐車場

GW5/3に関西汽船のフェリーに乗ります。車を駐車場に入れる予定ですが、いっぱいでとめられないということはないでしょうか。また、その場合、他に駐車場でおすすめがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なるほど1回1500円の、ターミナル前の駐車場ですね。 通常の時期は、満車をあまり見ませんが、関西汽船専用というわけではなく、大阪南港発着航路利用者の全てが利用する可能性があるにも関わらず、収容台数は約50台とそれほど広くないですから、GWには満車になる可能性を排除できませんね。 早めに・・午前中とかに車を停めに行き、ニュートラムで市内に戻って、時間を潰して乗船しに戻ってくるのはどうでしょう。

chimac
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、そうなんですね。なにか時間をつぶす作を考えます。(海遊館でも行こうかしらと考え中・・・)

その他の回答 (1)

回答No.1

関西汽船が発着する港はたくさんありますが、どこの港ですか?

chimac
質問者

補足

ありがとうございます。すみません。大阪南港のフェリーターミナルです。