• 締切済み

船の国籍一覧が載っているHPはないでしょうか

海貨関係の仕事をしているのですが、税関に提出する書類に船の国籍が必要となっております。 一覧が載っているようなHPをご存知の方いませんでしょうか

みんなの回答

回答No.1

私が仕事でよく利用するサイトです。 http://www.shippingaccess.com/resource/ 掲載情報に限りがあるかもしれませんが、「船舶一覧」より 船名・コールサイン・オペレーター名などから検索することが出来ます。

参考URL:
http://www.shippingaccess.com/resource/