• ベストアンサー

肌黒が似合うかテストするには

日サロに行って焼いた後に 似合わなかったら、戻るまで長い時間が掛かってしまうので クリームか何かで洗い流せばすぐ戻せるように 試すことはできませんでしょうか? 肌黒テストの仕方をご存知の方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wifee
  • ベストアンサー率8% (8/95)
回答No.1

日焼け色のファンデも体全体のスプレーも売ってますから試せますが、ほんとの日焼けは しみ、しわをつくるからやめておいたほうがいいですよ。 モデルもスプレーだけしてほんとには焼きません。 皮膚がんになりかねません。 

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17869/29822)
回答No.2

こんばんは クラランスからセルフタンニングの商品が出ています。 女優さんやモデルさんが小麦色の肌にするときに使ったりします。 ご参考までに! http://jp.clarins.net/bon/jp/news/suncare_060516.html

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒のファンデーション

    日サロで焼いたりしてないのに、黒のファンデーション塗るのっておかしいでしょうか?元々肌は少し黒い方です。

  • お肌の乾燥。

    風呂に入った後、 お肌が乾燥します。 僕は敏感肌なので、 お風呂場で、クリームを塗ります。 それもアレルギーテスト済みの、いろいろ入ってないクリームです。 でもたまに忘れちゃうときがあるんですよ。 そうするとバスタオルで体を拭いた後すぐに乾燥してしまいます。 大変不思議なんですが、 お風呂場ってめっちゃ湿気が多いじゃないですか。 あんなに湿気が多くてしかも、 シャワーや浴槽でお湯をいっぱいかぶってるのに、 どうして出てきた後すぐに、 お肌がかさかさになっちゃうんですかね。 入る前よりむしろしっとりするのが本当のところじゃないかと思うのですが。 ちなみに僕が使ってるクリームは、 花王のキュレルっていうシリーズのスキンローションです。 これをつけてもしばらくすると、 お肌がぴりぴりしてきます。 困ったものです。

  • 肌が乾燥する

    最近、極端に肌の乾燥が酷くなりました。 毎日お風呂上がりに全身にクリームを塗っていますが、時間が経って来ると肌がポロポロと落ちます。 黒っぽい衣服を着ていると肌に密着している内側は、まるで大量のフケでも付いているかの様です。 元々乾燥肌、荒れ性ですが、クリームを欠かさなければこんなになる事もなく、肌チェックでもしない限り見た目は解らない程度です。 こんなに酷い状態は初めての経験です。 原因が判りません。 内臓疾患系の病後なので、それも影響してるのかな?とも思いましたが定かではありません。 改善策ありましたら是非教えて下さい。 本当に困っています。

  • 子供の乾燥肌について

    3歳の子供の母親です。 子供が異常なほどの乾燥肌で この時期になると粉をふいた感じに乾燥しています。 クリームなどつけたり、お風呂には「ソフ○」など 入れてるのですが一向に良くなりません。 寝ている間も肌を痒がって目を覚ます状態です^^; どなたかご存知な方がいましたら いい入浴剤やクリームなど 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 肌がカサカサするのですが…

    肌がカサカサするのですが… 洗顔の後に化粧水をつけてクリームを塗っても肌がカサカサしてしまいます(._.) どうしたらカサカサは治りますか?

  • アトピー肌の新しいクリームSE27について

     最近、ゲンナイ製薬からアトピー肌の最新クリームとして  電解付加クリーム、ミトコンドリアを活性化,などをうたっている  クリームがでましたが,使ってみた方または詳しい方のご意見お願いします。  4歳の女の子がアトピーなので検討したいと思います。  お試しクリームがあるので申し込みはしましたが,定期購入を勧めているので  お試しでは肌に合うかどうかのテストは出来ても,効き目までは解りませんので  お尋ねします。

  • 肌が黄色いです

    肌が黄色くて土っぽい色をしてるんですが、 (1)お腹とかも黄色いってことは日焼けとかじゃなく元の肌の色なんでしょうか?昔より黄色くなった気がします… (2)黄色い肌にも使えるファンデーションやBBクリーム何かご存知でしたら教えて下さい。1番暗いオークルを使ってるのですが、茶色っぽくなってしまい、色味があいません…。今はメイベリンのオークル02のBBクリームを使ってるのですが顔だけ白くなってしまいます。。

  • 肌を甘やかしすぎたみたい!

    昔は乾燥肌なんかじゃなく、顔を適当にちゃちゃっと洗った後、そのまま放っておいただけで、スベスベで良い感じの肌だったのに、ある時から特に必要もなく、なんとなくつけたほうが良いかなぁ~という感じで化粧水を使い始め、そうしているうちに、顔を洗った後に必ず化粧水をつけないと、ツッパってしょうがない肌になってしまい、今ではその上にクリームやオイルも必要な肌になってしまいました(TT) (ちなみに、化粧は全くしていません)。吹き出物も前より出やすいです。   なんだか、自分の肌を怠けさせ過ぎてしまったんだなぁ~と悲しくなります。甘やかしすぎた肌を鍛えなおすには、どうしたら良いでしょうか?

  • シャツが擦れて肌が痒い!

    社会人になってスーツを着るようになってから勿論毎日シャツを 着るようになったのですが、肌が弱いせいか痒くて肌が仕方ありません。 特に腕全体と首周りです。 症状としては常に鳥肌がたっているようになり、肌がカサカサに なってしまいます。ところどころ湿疹のように腫れてしまったりもします。 同様の症状をお持ちの方や対策をご存知の方、アドバイスいただけたら 幸いです。よろしくお願いします。

  • 肌の老化に肌の黒ずみ

    色々な方の質問と回答を読んだのですが、自分の肌の状態で質問したかったので、だぶってる質問があったらごめんなさい。 現在28才なんですが、最近肌が硬くなってなって来て、おまけに前よりも毛穴が目立つようになって来てすごく汚いんですが、これはやっぱり老化のせいなんでしょうか?みなさんはどんなスキンケアをしてますか? 後、ひざやくるぶしや下着の後が黒ずんできているんですが、これを改善できる方法をご存知でしたら教えてください。高いお金を出してでも、この状況を少しでも改善できたらって考えています。 オススメのスキンケアグッズと肌用でもいいので、黒ずみを治すクリームとかがあったら教えてください。 質問多くてすいません。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターがサービスに未登録という表示が出た場合、対処方法や解決策はありますか
  • EPSON社製品のプリンターがサービスに未登録という表示が出た場合、どうすればいいですか
  • プリンターがサービスに未登録というエラーメッセージが表示された場合、対処法としてはどうしたらいいでしょうか
回答を見る