• ベストアンサー

肌黒が似合うかテストするには

日サロに行って焼いた後に 似合わなかったら、戻るまで長い時間が掛かってしまうので クリームか何かで洗い流せばすぐ戻せるように 試すことはできませんでしょうか? 肌黒テストの仕方をご存知の方は教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wifee
回答No.1

日焼け色のファンデも体全体のスプレーも売ってますから試せますが、ほんとの日焼けは しみ、しわをつくるからやめておいたほうがいいですよ。 モデルもスプレーだけしてほんとには焼きません。 皮膚がんになりかねません。 

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは クラランスからセルフタンニングの商品が出ています。 女優さんやモデルさんが小麦色の肌にするときに使ったりします。 ご参考までに! http://jp.clarins.net/bon/jp/news/suncare_060516.html

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。