• ベストアンサー

肌が黄色いです

肌が黄色くて土っぽい色をしてるんですが、 (1)お腹とかも黄色いってことは日焼けとかじゃなく元の肌の色なんでしょうか?昔より黄色くなった気がします… (2)黄色い肌にも使えるファンデーションやBBクリーム何かご存知でしたら教えて下さい。1番暗いオークルを使ってるのですが、茶色っぽくなってしまい、色味があいません…。今はメイベリンのオークル02のBBクリームを使ってるのですが顔だけ白くなってしまいます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayonee
回答No.1

黄疸があるかどうか、病院(消化器)へ検査してみてはどうですか?

19a_y_u89
質問者

お礼

そうですね……。数ヶ月前に学校の採血で測ったときは異常なかったのですが、もう1度検査してみようと思います。 ありがとうございますm(_ _)m