• 締切済み

交通刑務所と罰金について

こんばんは 彼氏が今日の18時頃収監されてしまいました。 原因は自損の車の事故の罰金の支払いが滞っていたからです・・・ 督促状もきており、何とか逃げ切っていたのですが、本日とうとう収監されてしまいました・・・ 罰金のお金は用意できており、明日にでも支払うことができるのですが、私はどうしたらいいのでしょうか・・・ どこに行ったらいいかもわかりません・・・ 全て払えば解放されるのでしょうか? 詳しいことがわからずオロオロしております・・・ どなたかお知恵をかしてください><

みんなの回答

• hmcke213
回答No.2

自損事故の罰金??? 人身事故とか、飲酒だったとか、スピード違反だったとかですか? 罰金を払わず労役になったということですか? 罪状と額面はわかりますか? 少しつじつまが合わないので、少し整理したほうが。 ちなみに、罰金の立替だけは絶対にしないほうがいいですよ。

• mat983
回答No.1

http://www.houterasu.or.jp/ 明日の朝9時に上記の専門家サイトに電話される事をお勧めします。 すぐに解決します。 今夜はお休み下さい。