• 締切済み

起動時のエラー表示

起動時にRUNDLLKB8964225logを読み込み中にエラーが発生しました。指定したモジュールが見つかりませんと表示されるようになりました。どうすればよいのでしょうか?又、これを表示しないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?これはいったいナンなのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Tonji_W
回答No.2

#1さんの指摘のウイルスだと仮定して、モジュールが見つからない >すでに対策ソフトによってウイルス本体は駆除されたのではないか?と推察します。 スタート ファイルを指定して実行 msconfig とタイプします。 スタートアップのタブを選んで 1個ずつ慎重に確認していき・・・ #1の方の指摘する「TSPY_WOW.SL」の記載のあるスタートアップのチェックをはずします。 これで再起動して、再起動後問題が出なければ、システム変更ユーティリティーを再度使用しないようにチェックをつけて完了でいいと思います。 念のためにシステム全体をフルスキャンも忘れずに・・・

candy1128
質問者

補足

ご指定の通り実行してみたのですが、「TSPY_WOW.SL」という記載がありませんが…。

• ZENO888
回答No.1
candy1128
質問者

お礼

やはり、ウィルスに感染していたようですね。有難うございました。