• 締切済み

I POD保護カバーについて

今までカバーなしで使っていたのですが とうとう、液晶に傷がついてしまいました。(自業自得なのですが) なので、I PODのカバーを探しています。 以前雑誌でANNASUIのカバーを見ていいな~と思っていたのですが、 ネットで検索しても見つかりません。(私の検索力が足りないせいですが…) (1)どこのサイト、店舗で購入できるか (2)ANNASUI意外にもおすすめのカバーがあるか 教えて下さい。宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• memoko
回答No.1

わたしの場合、本体はフィルムを貼っています。かさばらなくて、とても快適。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=7E50163B&nplm=TF937J/A で、ふだんの持ち運びには革のケースに入れています。 アップルストアならジャストサイズのものが探せますよ。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=2F00F25A&node=home/shop_ipod/ipod_accessories/cases

OASIS1228
質問者

お礼

memokoさん!どうもありがとうございました!! かわいいカバーがたくさんあるんですね~ イヤフォンのゴムが壊れつつあるので、 そちらの購入を考えようかな…と思っています。 でもやっぱりANNASUIのカバーがほしいな~