• 締切済み

I POD保護カバーについて

今までカバーなしで使っていたのですが とうとう、液晶に傷がついてしまいました。(自業自得なのですが) なので、I PODのカバーを探しています。 以前雑誌でANNASUIのカバーを見ていいな~と思っていたのですが、 ネットで検索しても見つかりません。(私の検索力が足りないせいですが…) (1)どこのサイト、店舗で購入できるか (2)ANNASUI意外にもおすすめのカバーがあるか 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

わたしの場合、本体はフィルムを貼っています。かさばらなくて、とても快適。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=7E50163B&nplm=TF937J/A で、ふだんの持ち運びには革のケースに入れています。 アップルストアならジャストサイズのものが探せますよ。 http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=2F00F25A&node=home/shop_ipod/ipod_accessories/cases

OASIS1228
質問者

お礼

memokoさん!どうもありがとうございました!! かわいいカバーがたくさんあるんですね~ イヤフォンのゴムが壊れつつあるので、 そちらの購入を考えようかな…と思っています。 でもやっぱりANNASUIのカバーがほしいな~

関連するQ&A

  • i Pod nano

    今、i Pod nano(白・4G)を買おうとしているんですが・・・大切なi Podに傷を付けたくありません! ということでカバーかフィルムを同時に購入しようと思っているのですが、たくさんあって選びきれません。 どんなものがいいか教えてください。 あと、i Podのオプションとして便利だなぁ~と思うものを教えてください。

  • i-podの液晶保護

    今日i-pod nanoを購入しました。 早速使っているのですが、 液晶の部分が気になってしまいます。 ホイールや他の部分はシリコンカバーを購入したのですが 液晶がむき出しになっています。 今は保護シート(買ったままで剥がしていない)をつけているのですが この状態だと再生やホイール操作が少しやりにくいです。 良い方法があれば教えてください

  • i-podのよごれや傷がめだってきました。

    こんばんわ。 i-podを使ってももう2年近くたつんですけど、やはりもう液晶や全体のよごれ、裏の細かい傷などがめだってきてしまいました。 専用のケースももってなくて、だらしない自分の使い方が悪いんだとおもいます。どなたか傷や汚れを目立たなくする方法やメンテナンス教えてください! きれいに掃除して専用ケース買いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • i podを買おうと思ってるのですが

    はじめまして、学生なのですが 以前使っていた音楽プレイヤーが壊れてしまったので i pod を買おうかと思っています。 調べてみたのですが、いろいろと種類が多すぎて どれが良いのか分からず悩んでいます。 使うのは、通学中に聴くぐらいなので そんなに多く曲は入れないと思います。 あと、第●世代とかいろいろあると聞きましたが 新しいのほど良いというものなのですか? (ひと世代古い方が使いやすいなど...) ipodに詳しい方条件にあう、 おすすめのi pod を教えてください。 よろしくお願いします。

  • i podシャッフル×ユニクロ

    i podシャッフルとユニクロのコラボでシャッフルのカバーみが売っているの雑誌でみかけてユニクロに売っていると書いてあったのでユニクロに行って店員さんに聞いてみましたがありませんでした。どこか特定のユニクロもしくは通販だけでしか売ってないのでしょうか??

  • i podからI tunes(mac)に読み込みたい

    先日、mac(v10.4)より外付けHDDにI tunesを引っ越ししました。がそのうちの1/3位の曲が「元のファイルが見つかりません。探しますか?」という表示が出てしまいI tunesでは聞く事が出来ません。I pod classicで聞く事は可能です。  なのでI podからI tunesへ曲を戻したいのですが、「教えて」や、ネット検索で見つけたフリーソフトはwin.対応のものばかりです。また、以前状況は違いますがやはり同じような事があり「Pod copy for Mac」というソフトを買い、それはうまくいったのですが、今回はI pod classicには未対応ということで読み込めませんでした。メーカーにメイルで確認したところ現状ではmacバージョンのリリース予定は無い。と言う事でした。  PCに関しては全然初心者です。恐らくHDDに移動する際に何か間違ったのだと思いますが(ネットで移動の仕方を検索してやりました)なんとかしたいのでどうかよろしくお願いします。  因に全て自前のCDからインストールしたものです。洋楽・邦楽両方入ってます。また、なぜか現状でI tunesに新たにインストールしてI podに同期してもI tunes で聞けなくなった曲もI podで聞く事は出来ます。  長年かけてもう15,000曲入ってます。それをもういちどインストールする労力がないのです(愚痴ってすみません)。どうぞよろしくお願いします

  • i pod touchのネット接続について

    i pod touchのネット接続について、質問させてください。 数日前にi pod touchを、Wi-Fiなどの契約はせず、i pod touch単体として購入しました。 Wi-Fi契約なし=ネット接続は出来ない と思っていたのですが、mixiログインやyahooメールのログイン、youtubeの検索などが出来ました。 i pod touchは契約してなくても、ネットが見れるものなんですか? それからお金はかかるんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • i pod & i tunesのバックアップについて(Win)

    こんにちは。 i-tunesにi-podに同期していた音楽ファイルがいっぱいあり過ぎて、 PCが重くなってしまいました…。 以前はMacでi podを操作していたのですが、 普段からWinの方がよく使うのでWinに移行しました。 Macと少し違うので、いまいち使い方が解らない中、 只今Winのi tunesの同期する方法で毎回PCとi podを連動させていますが、 マシーンの容量がいっぱいになったので、 もうi podに入れてあるファイルはアックアップCdで焼いて、 PCから削除、 連動せずに新しい曲や動画だけ追加でi podに入れたいです。 Macの時はそれが出来たのですが、 Winも「同期しない」のオプションにチェックすれば、入れたい曲だけ入れる事は可能ですか? 気のせいかもしれませんが、 以前会社のマシーンのi tunesで、新しい曲だけいれようと思い、 同期しないにチェックしてi podを繋げたら、 ちゃっかり同期して真っ白になった事がありました。 だからやり方が間違っていたのかもしれませんが、 怖くて出来ません。 WinのOSはXPのPS2home editionです。 i tunesは7.6.2.9です ご教授お願いします。

  • i pod のi Tunesの登録方法がわかりません!

    初めまして、私は中学生の女子です。 以前、雑誌の懸賞でi pod が当って、さっそく使ってみようと思ったのですが、使い方が分からず、去年からずっと放置していました。 しかし最近、それではやっぱりもったいないなと思い、本やサイトを読んでみました。 iTunes(?)で、i podの登録をして、取り込んだCDをi podに入れようと思うのですが、登録方法がよくわかりません。 一番最後に、クレジットカードについて記入する欄があったのですが、私は子供なのでクレジットカードはもって居ません。 母も使うので、母の名前で登録して欲しいと頼んだのですが、「そういうのは怖いから嫌だ」と言って、出来ません。 クレジットカードの欄を入力しないと登録は出来ないのでしょうか? 機械は本当に弱いので、全くわかりません。。。 どなたか回答よろしくお願いします!!

  • i podがよみこめない

    パソコンにi Podを接続しても不明なデバイスのドライバソフトウェアをインストールする必要がありますとでて、ドライバソフトウェアを検索してインストールしますという指示にしたがっても、見つかりませんでしたという風になりました。 以前使ってたipod(第四世代のU2ver.)ではよみこめていましたが、今日買ったnanoだとよみこんでくれませんでした。 どうすればよいのでしょうか。パソコンはPanasonicのLet's noteでWindows vistaです。