• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

i Pod nano

今、i Pod nano(白・4G)を買おうとしているんですが・・・大切なi Podに傷を付けたくありません! ということでカバーかフィルムを同時に購入しようと思っているのですが、たくさんあって選びきれません。 どんなものがいいか教えてください。 あと、i Podのオプションとして便利だなぁ~と思うものを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

シリコンケースがいいと思うよ。けーすに入れたまま操作できるしそのままどっかに置いておいても傷がつきません。 買った方がいいのはまずイヤホン。これはnanoの音質をかなり上げます。付属のイヤホンは音質がわるいです。 あとコンセントで充電できるやつも便利だよ。充電するときわざわざPCをつけていなければいけないのでコンセントで充電もできると便利です。これは1500円の物から3000円の物がありますが性能は一緒です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 ガチガチのハードタイプにしますか。 少々じゃ傷つかないと思います。 家庭用コンセントから充電できるヤツを買いました。 おまけのイヤホンはコードが邪魔なのでコードリール式のイヤホンも買いました。(オプションじゃないです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!