• 締切済み

ホームページビルダーが開けない・・・

久しぶりにホームページの内容を変えようと思いIMBホームページビルダーを起動したところ、エラーが起こり 「アプリケーションの初期化に失敗しました」 と、表示され起動できません。 付属のヘルプをみましたが、そのような問題の改善方法は載っていませんでした。修正プラグインというのも「困ったときは」で載っていたページに飛び、インストールしてみたんですけど、変化なしでした。 直す方法がわかる方お願いします。 OS:XP Home CPU:Cempron2000+ 1.5GHz メモリ:756MB RAM HPビルダーのバージョン:10

みんなの回答

• mira723
回答No.2

やはりバージョンアップをしていないことが、起動できない原因かと思います ウチが体験版を使っていて、使用期限が切れた時も同じメッセージが出ましたので 12のアップグレード版を買って下さい あとは、新たな作成ソフトをDLするか、FFFTPによるアップロードです

saisongoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。 PC自体がどこかおかしかったようでして、再起動したら、直ったみたいで無事使えました。。 お騒がせしてすいませんでした。

• mira723
回答No.1

もしかして体験版で、期限が切れているってことはないですよね? あるいはバージョンアップをしてないから使用出来ないのかもしれません

saisongoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 僕のは正規のものを購入しました。 一度アンインストールして、もう一度インストールし直したんです。 でも、無理でした。 バージョンアップっていうことは最新の12を購入ってことなんですかね・・・。できればそれは避けたいのですが。