• 締切済み

エスティマにアルファードのマフラーは付く?

エスティマとアルファードはプラットホームが同じだと聞きました。 それで質問なのですが、アルファード(ANH10W)用のマフラーはエスティマ(ACR30W)にも付くということなのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

付きますよ  固定をどーするか、とか。径をどーやって合わせるか、とかをクリアすれば装着できます。

• fifaile
回答No.1

どう考えても付きません。 加工前提なら付くでしょうけど。

syu-yu-ayu
質問者

お礼

やっぱり無理ですか。 ありがとうございました。