• 締切済み

ラジオ番組のプレゼント

ラジオ番組にメールを送りプレゼントが当たったのですが、 なかなか送られてきません;; 水曜日に送り現在、日曜日になってもまだです(汗 もう少し待つべきですか? それとも問い合わせた方がいいでしょうか? 回答お願いします。

• 0537
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• u-bot
回答No.3

私の場合は3ヶ月ぐらいかかりました。

noname#153159
noname#153159
回答No.2

私も数回当たった事があります。どうせ当たらないと 応募したのも忘れてから突然送られてきますよ。いつどんな番組かも判らない商品もあります。

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 どんなプレゼントもそうですけど、一ヶ月くらいは普通にかかります。 しばらく待ってみましょう。 でわ!

0537
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし同じ番組で過去にも当たったのですが3日ほどで届きました(汗 とりあえず待ってみます。 それと他にこの様なプレゼントに当たったことある方は何日で届いたか教えていただけると嬉しいです。参考にさせて頂きたいので。