• ベストアンサー

リカバリーをし終了後再起動しなくなりました

sin3の回答

• sin3
回答No.2

まず、何があってリカバリーに至ったのでしょうか? ハードエラーでのリカバリーは今回のように動かない可能性があります。 ハードエラーかを試すには、Linux の中でもknoppixというCD起動のLinuxを使って確認する方法があります。 ハードに異常がなければ、knoppixが立ち上がりインターネットも可能になります。 その後はHDDにLinux(Vineがお勧め)をインストールして使ってみてはいかがでしょうか? 古いけどもまだまだ使える機種だと思います。 knoppix、Vineともインターネットサイトでダウンロードが可能です。 一度試す価値ありです。 FMV-NB75H/Tを100円ではお店は大儲けです。 どうしても自分で復旧出来ない場合は、HDDを初期化してネットークションに出すと結構良い値段で売れる可能性もあります。そんなに古い機種でないので、故障内容にもよりますが1万円以上で取引される場合もあります。