• 締切済み

Win98のリカバリが途中で行き詰まっています

トラックポイントから応答がないなどの不具合が重なっため、 思い切ってリカバリCD-ROMを使用しWin98をインストールしなおすことにしたのですが、 HD初期化後の仕様許諾条件確認、”Yes””No”の選択段階で作業が行き詰まっています。 トラックポイントから反応がないためポインタを動かすことができないので ”Yes”を選択することができないことが原因です。 (矢印のキーや”Y”のキーも試してみましたが反応はありませんでした) キーボードを使ってポインタを動かす方法、 もしくは他により良い方法がありましたら是非お教え下さい。 仕様PCはIBM ThinkPad iシリーズ 2611です。

みんなの回答

• whasen
回答No.3

Tabキーで移動、その他確か・・ALT+スペースでも、出来たかと思います。

denim
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 上記の文章では欠落していましたが、矢印のキーや”Y”のキーと共にTabキー、 ALT+スペースなども試していましたが、これらもまた一様に反応がありませんでした。 これらのことももらさず記入しておくでべきでした。 余計な手数をおかけしてしまって申し訳ありません。

• aquiz
回答No.2

Tabキーがいやなら、マウスを使うとか・・・

denim
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 HD初期化済みの状態でトラックポイントから反応が無いので、 マウスの方も同様に死んでいると思っていました。 試してみることにします。

• toysmith
回答No.1

TABキーで移動、Enterキーで選択っていう操作で出来ませんか?

denim
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 上記の文章では欠落していましたが、矢印のキーや”Y”のキーと共にTabキー、 ALT+スペースなども試していましたが、これらもまた一様に反応がありませんでした。 これらのことももらさず記入しておくでべきでした。 余計な手数をおかけしてしまって申し訳ありません