• ベストアンサー

交通費を安くする方法

いつもお世話になります。 毎週日曜日のみ、南海本線和歌山市駅から難波まで往復します。 いまは、土日限定の回数券を買って通っています。 他に安い方法はないかと探したのですが、 どうしても見つかりませんでした。 何か良い方法があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チケットショップで、株主優待券を買ってはいかがですか? 6回券で4000-5000円で販売されているようです。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t70399136

satopon35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、確かに安いですね! 是非、参考にさせていただきます。