• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

南海本線、JR阪和線どちらでもいいんですが特急が止まる駅で、すぐ近くに

南海本線、JR阪和線どちらでもいいんですが特急が止まる駅で、すぐ近くに車を止めておける駅があれば教えて下さい。できれば無料がいいんですが安くいけるところ教えて下さい。和歌山県の田舎から大阪市内に遊びに行こうと思っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gsmy5

正式な駐車場で無料な所はありませんが、コイン式駐車場の1日最大が数百円程度というのは、この辺ならいくつかあります。 特に阪和線日根野駅は和歌山県、特に紀ノ川周辺からの道路事情がよく、かつ、快速停車で便も多くて便利な割に駐車場代の相場が安いです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。日根野駅いいですね。そうしようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • debukuro

駐車場はどこにでもありますが無料の所は後が高く付きます