• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

南海本線、JR阪和線どちらでもいいんですが特急が止まる駅で、すぐ近くに

南海本線、JR阪和線どちらでもいいんですが特急が止まる駅で、すぐ近くに車を止めておける駅があれば教えて下さい。できれば無料がいいんですが安くいけるところ教えて下さい。和歌山県の田舎から大阪市内に遊びに行こうと思っています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gsmy5
  • ベストアンサー率57% (1307/2274)

正式な駐車場で無料な所はありませんが、コイン式駐車場の1日最大が数百円程度というのは、この辺ならいくつかあります。 特に阪和線日根野駅は和歌山県、特に紀ノ川周辺からの道路事情がよく、かつ、快速停車で便も多くて便利な割に駐車場代の相場が安いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。日根野駅いいですね。そうしようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)

駐車場はどこにでもありますが無料の所は後が高く付きます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!