• 締切済み

今週のヘキサゴン

今週のヘキサゴンでたむけんさんはなぜ最後のクイズのときに着替えていたのでしょうか?

みんなの回答

• jugger
回答No.2

小島よしおさんの落ち方とリアクションが、中途半端だと紳助さんがクレームを付けて、たむけんさんに向かって「おい!ちょっと見本見せたれ!」と言いました。 たむけんさんは「おまえ1人でヤケドしろやあ。こっちまで持ってくんな」と小島さんに言いながら見事に落ちていました。

• toro321
回答No.1

その手前のクイズで、水に落ちたからです。