• 締切済み

シューズのサイズを日本式のサイズに直すといくつでしょうか?

こんばんは。 最近、ハイキング用のシューズを買ったのですが、MADE IN CHINAのせいか、日本サイズに直されたサイズが書かれていないのです。 サイズは7と2分の1と書かれています。 日本式のサイズに直すとどれくらいのサイズでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#247534
noname#247534

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 25.5センチのようですね http://shoebag.jp/size/size.html ご参考までに