• 締切済み

再度、投稿です母が子供名義でした借金で困っています。

tange3の回答

• tange3
回答No.4

700万円の借金は1件なら通常無担保では無いと思います。無担保なら破産はいい方法です。平成2年の借金なら詐欺でも時効です。過払いでいける可能性もあります。司法書士は140万以上の過払いはできませんので破産を考えるかもしれません。やはりこれは弁護士です。弁護士会で弁護士を紹介してもらってください。母の架空申込は警察も、裁判所も、問題にしませんよ。私は貸して側で破産異議を出したこともありますが相手にされませんでした。