• ベストアンサー

TUBAKIシャンプーについて

mirori35の回答

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

両方使いました。 40代半ばの私は正直違いがよくわからなかったのですが、18歳の娘は白い方がしっとりとしたさらさら感があると言っていました。 香りも白い方がいいみたいです(個人的な好みなのですが)。 一応、白TUBAKIがダメージヘアー用みたいです。

aromak3
質問者

お礼

ありがとうございました。 赤を使っていた時、最初はサラサラ感があり、 気に入っていたのですが、だんだんパサつくようになったので 止めたのですが、試しに白を使ってみます。