• 締切済み

車業界の仕事ってどんなのがありますjか?

今現在失業中ですが、これから車業界の仕事に就きたいと思っています(経験は一切ありません)。 自動車整備士、ディーラー、カー用品店など他にどういった仕事がありますか? 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• gyudon400
回答No.4

ガソリンスタンドなんかどうです? いろいろなメーカの車(普通車・軽・トラック・バイク)が来ますよ ただ、スタンドは経営が苦しいところが多いので いつ閉鎖するかも知れませんが

• aki43
回答No.3

話が出来れば営業関係とか 機械が好きであれば整備アドバイザー取付 まぁ あれやこれや言わなければ仕事は何でも有りますよ 要は食べる為の受身か 好みのもので自分からのものか って 感じでしょうか 電話帳にいろいろ有るので見たら良いかも

回答No.2

中古車雑誌(カーセンサー、GOOなど)の広告営業。

• mat983
回答No.1

カーレンタル、カーリースです。