• ベストアンサー

ネットカフェで添付ファイル付メールを受信

インターネットカフェで、ウェブメールを閲覧し、添付ファイル付のメールを受信したとします。 その添付ファイルを、持参のUSBフラッシュメモリに保存することは可能でしょうか? プロバイダメールOCNのメール・オン、 添付文書はワード・エクセルと考えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

可能です  Webメールの会社によって違いますが添付ファイルを右クリックして保存先をUSBメモリーにすればいいだけです

zedmugen
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。