• 締切済み

シリアルATAについて

どこかにシリアルATAのドライバがダウンロード出来るところ ありませんか? 今 使っているパソコンの コンピューター 管理 デバイスマネージャーを見ても SATAも項目がありません

みんなの回答

• ceriece
回答No.3

まず、メーカー製のPC場合は正式な型番を書きましょう。自作ならパーツ構成を書きましょう(最低でもマザーボードの型番、OS等)。 構成が分からないので回答のしようがありません・・・型番等を明記するとアドバイスが増えますよ。

noname#105870
noname#105870
回答No.2

詳細不明なので、参考の程度で。 OS=XPなら、XP-SP1から標準でサポートし、 何もしなくても、SATA(HDD)を認識してくれます。 ですから、XPのバージョン(SP1,2??)を確認のこと。 それでも、HDD(SATA)を認識しないなら 別の要因ですよ。 例えば、 MSI-865Gの場合、BIOSを設定変更し SATAを認識させないと、XPにも認識されませんし。 以上

• URD
回答No.1

そのPCの型番またはマザーボードの型番も提示できないのでしたら誰も正確な回答は出来ません。 あなたのPCがどんなものかはこちらからは見えませんから。