• 締切済み

インディアナジョーンズ4/ジャパンプレミア

6/5ジャパンプレミア概要が発表されましたが、参加するための詳細情報教えて下さい。”MOVIEぴあ”では抽選応募ありましたが、主催側、配給元等で募集をするのか否か。一般の参加方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• aaron1026
回答No.1

公式ホームページをマメにチェックされるのが確実だと思います。 公式ホームページ http://www.indyjones.jp/

参考URL:
http://www.indyjones.jp/
badchicken
質問者

お礼

ありがとうございました。 配給元(日本側)で仕切ってますね完全に。 非常に腹が立ちますね。日本の配給会社のやり方は。