• ベストアンサー

マキシマムザホルモンの絶望ビリーのPVについて

マキシマムザホルモンの絶望ビリーのPVに出ている、黄色いドレスのアイドルっぽい女の子って誰ですか、石川梨華かと思ったのですが、ちがうようで、、、かなり可愛いけど。あれ以来見ないので、知ってる方 いたら教えてください、、よろしくお願いします、、

• iriina
  • お礼率90% (233/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
iriina
質問者

お礼

ありがとう御座います、、この人です、でも印象が全然違いました、女性はメイクと衣装でガラッと変わるからすごいですね、、、