• ベストアンサー

ビリー情報探してます。

こんにちは。私と親友は、BSで映画『あの頃ペニーレインと』(だったかな?)を観て以来、ビリー・クラダップ(Billy Crudup)の虜です(@_@) そこで、ファンサイトや彼のオフィシャルサイトを探してみたのですが、なかなか見つかりません。もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください☆ よろしくお願いします。

noname#88654
noname#88654

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

http://us.imdb.com/name/nm0001082/ http://www.geocities.com/bc_2001us/ このぐらいしか見つかりませんね。

参考URL:
http://www.angelfire.com/movies/bcrudup/
noname#88654
質問者

お礼

ひゃ~ありがとうございます!URL参考になります! 写真写りが良いのやらマズイのやら…とにかく嬉しいので、早速友人にも報告です☆ しかし…「マリールイ-ズ」が気になるのでした (+_+;)

関連するQ&A

  • Billy's Boot Campのビリーが来日するのは本当?

    最近大人気のBilly's Boot Campのビリーさんが来日するという噂を聞きました。 詳しいことをご存知の方がいらしゃれば教えて下さい。 ビリーさんのおかげでウエストにくびれが出てきた私としては、興味津々の噂です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のパンフレットって。。。

    ついつい見逃してしまった映画、 公開中はそんなに気にもとめていなかったのに みたら面白くって、DVDを購入してしまった映画 あ~パンフレットどんなのなんだろう? ほっしぃ~と思ったのですが、 購入できる場所若しくはサイトご存知の方 教えてください。 渋谷のブンカムラのシネマショップには あることは知っているのですが。 遠いので。 他にあったら教えてください。 ちなみに最近ほしいと思って探しているのは。 「あの頃ペニーレインと」と 「ロウヤルテネンバウム」です。 マニアックなのであるか心配。。。

  • ビリーバンド

    ビリーバンド単品の購入を考えています。 最新の赤い色の重量を変えられる「エリート」タイプのものです。 ニセモノが多いときいたのですが、見分けるポイントはありますか? ヤプオクで1円や100円でスタートしているものは、やはりニセモノなのでしょうか? 楽天ショップの http://item.rakuten.co.jp/madamfox/10001008/ http://item.rakuten.co.jp/shop-interu/billy_band_elite02/ あたりはホンモノですかね? ご購入された方やご存知の方、教えてください。 または、ホンモノより丈夫・使いやすい!などおすすめのものがありましたら、情報よろしくおねがいします。

  • 吉田拓郎のペニーレーンでバーボン

    拓郎のファンの方には、「そんなことも知らないの?」なんて、叱られそうですが、敢えて教えていただきたく質問します。「ペニーレーンでバーボンを、、、」と歌うこの曲名は、「ペニーレーンでバーボン」で良いのですか?もしよかったら、この曲の入っているアルバム名を教えて下さい。

  • 「あの頃ペニー・レインと」の挿入歌

    「あの頃ペニー・レインと」という映画の中で、 ペニーレインを追いかけて、ウィリアムがニューヨークの街を走っていくシーン(DVDではチャプター18~19にかけて)で流れていた曲のタイトルを知りたいです。 一応クレジットを確認したのですが、音楽映画(?)だけに挿入歌が多く、分かりませんでした。 すごく素敵な曲なので気になっています。 よろしくお願いします。

  • ビリージョエルのピアノは?

    ビリージョエルがライブのときに使用しているピアノは、音を変えたり、ボリュームで音量を変えたりしていたので、よく見たら電子ピアノでした。 しかもフルグランドコンサートモデルの長いタイプです。 横に「KURZWEIL」と書いてありましたので、メーカーサイトを見て見ましたが、フルグランドタイプの電子ピアノはありません。後ろの長い部分はあとでくっつけたような感じにも見えますが、ビリーの電子ピアノは特注なのでしょうか? http://www.kurzweilmusicsystems.com/ ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ビリー・ジョエルの歌詞サイト

    お世話になります。 ビリー・ジョエルの歌詞(英語)を閲覧できるサイトをご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください。 (もしくは「素顔のままで」「オネスティ」の2曲だけでも 知りたいのですが・・) よろしくお願いします。

  • ビリー・ジョエルのファンの方(特に70年代)に質問です

    最近「今ではユダヤ系と言われているビリー・ジョエルはイタリア系だったはずだ。日本ではユダヤ人では都合が悪いのでイタリア系として売り出したのではないか」という意見を見ました。 私は70年代にビリー・ジョエルのファンだったのですが、その頃音楽雑誌にもユダヤ人と書いてあった記憶があり、その方のおっしゃるような「意図的な情報操作」がレコード会社によってあったようには思えません。私は見た目から「イタリア系だろう」と思った方が多かったんではないかと思うんですけど。 私と同じように初期のファンでユダヤ系だと知ってらっしゃった方はいませんか?

  • 吉田拓郎さんの名盤『今はまだ人生を語らず』は、なぜ再発されないのか。

    吉田拓郎さんが自粛されていて、あの名盤の再発が不可能だ…という噂がありますよね。 多数ある吉田拓郎さんのベスト盤なんかには、 「人生を語らず」、「僕の歌はサヨナラだけ」、 「襟裳岬」、「シンシア」…等が収録されていたりしますが、 なぜ!!なぜ!?なぜゆえにっっ!? あの名曲「ペニーレインでバーボン」が、どこでも聴けないのっっ!? 某サイトのアレでは、 むかーしのベスト・アルバム『ペニーレインでバーボン』が、 ちょっと、ひくほどの値段で取引されてますよね。 そーいえば、そのサイトで、 同じく吉田拓郎さんのベスト・アルバム『オンリー・ユー』が、 1万円で落札されていて、めっちゃ、ひきました(笑)。 このアルバムも僕は大好きです…が、 これは普通にレンタルに置いてありますよね。 う~ん…。 何故でしょう…? あの名盤の再発は、今後全くあり得ないのでしょうか? ぶっちゃけ、名曲「ペニーレインでバーボン」1曲だけでも聴きたいのですっっ!! どなたかお詳しい方、ご教授お願いしますっっ!!

  • おすすめの洋画を教えてください!

    おすすめの洋画を教えてください! 洋画でしたら昔の映画でも構いません! 見た映画は… スタンドバイミー グーニーズ スターウォーズ 恋しくて あの頃ペニーレインと (500)日のサマー ミッショインポッシブル パイレーツオブカリビアン ナルニア国物語 エクソシスト バック・トゥ・ザ・フューチャー インディージョーンズ レッド などです 内容を書いといてくれると嬉しいです!