• ベストアンサー

PVであゆがウエディング

PVで浜崎あゆみがウエディングドレスを着ているところが写っているのがあると思うのですが・・・・ どの曲かわかる方がいたらお願いします。 また、そのPVを入手するためにはどのDVD・ビデオを購入したらよいのかも知っている方がいたらおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

「M」のPV収録のDVD、VHSがあります。 「M」 発売日: 2001年 2月 7日 DVDは¥1,500、VHSが¥1,300です。 その他は「A clips Vol.2 」 発売日: 2002年 3月 13日 DVD、VHSとも¥4800です。 【TSUTAYA】 http://www.tsutaya.co.jp/main/movie/index.zhtml

maomao4
質問者

お礼

ありがとうございます!!みてみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

M (まりあ) ですかねー?

参考URL:
http://www.calvadoshof.com/artist/HamazakiAyumi/m.html
maomao4
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているとい

    浜崎あゆみさんのPVでステージで歌うあゆをもう一人のあゆが見ているといった感じのPVがあったと思うのですが曲が思い出せません。教えてください。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのPVで

    浜崎あゆみさんのPVの中で、いろいろな人が競りみたいのにかけられていて(ピエロとか?)最後に警察が入ってくるやつってどの曲でしたっけ?? わかる方教えてください!

  • 浜崎 あゆみの「M」の曲で

    この曲って、浜崎あゆみがウエディングドレスをきて歌ってるのですが、歌詞を見ていると、披露宴で使うのはダメかな?って思えますが、みなさんどう思われますか?曲的にはすごく好きなんですが。。。

  • 浜崎あゆみのPVで探してます。

    浜崎あゆみのPVで探してます。 浜崎がオルゴール(?)の中で白目をむいてる操り人形になっているPVの曲名を教えてください!

  • PVはありますか?

    浜崎あゆみのデビューから今までのシングルPVを集めたのは発売されてますか?もし発売されていたら、タイトルは何ですか?

  • 結婚式のPV

    女性歌手のプロモーションビデオなんですが歌手名・曲名をどなたか教えてください。新婦が家でウェディングドレスに着替え車で出かけて披露宴はハウスウェディング形式でやっている。父親とおぼしき人が乾杯をしている。そんな感じPVです。ゆったりした感じのテンポの曲です。

  • あゆの曲で・・・。

    浜崎あゆみさんの曲で「everfree」って ありますか?友達にすごくいいよ!!と言われて 聴きたいのですがあゆにはあまり詳しくないので どのアルバムに入っているかわかりません・・・。 もし知っている方がいたら入っているアルバム名を 教えてください。

  • 有線放送にて・・・あゆ

    最近、有線にてよく耳にする「浜崎あゆみ」のバラード曲でオルゴール調で始まり「ぼくたちは、しあわせに・・・」という曲のタイトルをどなたか教えてください。CD購入したいです。

  • 浜崎あゆみのPVで・・・

    浜崎あゆみのPVで、韓国ドラマっぽいのを見たことあるんですが なんていうタイトルなんですか?