• ベストアンサー

あゆの新曲プロモの意味は

浜崎あゆみの新曲のビデオのあらすじ というか意味がわかれば教えてください。 なんとなく見入ってしまいましたがよくわからなかったので。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神病棟のようなところ、 医師に気分はどうですか?ときかれる、 眠れない夢をみるんです。とあゆが答え、 思いだし、おかしくなって精安をうたれる。 <回想> あゆはなんかの人身御供(いけにえ)のような存在、 そこへ通りかかった男の人が助けてくれる、 PVでは一時でしたがけっこうなかよくなりうふふって感じ、 しかし追っ手がきた、 があゆが力?を使いまた逃げる が結局追っ手に男の人は矢で射られ、 あゆは結局いけにえで湖に沈められる。 部屋をでるとその男の人が牢に閉じこめられている。 通りすぎてからあゆが気づき、 手をのばすが男の人は壁にはりついたまま、 あゆはつれて行かれる。 おそらくあゆが沈められた湖にたたずんでいると、 その男の人がやってきて抱き合っておわり。 回想はあゆが眠らせられてから、 おわりまでちりばめられていた気がいたします。 文章力なくてごめんなさい!

その他の回答 (2)

回答No.3

何回もすみません! もしかしてアニメのほうでしたか?

回答No.2

ごめんなさい! 書き忘れました。 たぶん前世系だと思います。 前世系→たまに前世の記憶をそのまま後世にもっていってしまう人のこと。