• ベストアンサー

あゆの新曲プロモの意味は

浜崎あゆみの新曲のビデオのあらすじ というか意味がわかれば教えてください。 なんとなく見入ってしまいましたがよくわからなかったので。

  • yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

精神病棟のようなところ、 医師に気分はどうですか?ときかれる、 眠れない夢をみるんです。とあゆが答え、 思いだし、おかしくなって精安をうたれる。 <回想> あゆはなんかの人身御供(いけにえ)のような存在、 そこへ通りかかった男の人が助けてくれる、 PVでは一時でしたがけっこうなかよくなりうふふって感じ、 しかし追っ手がきた、 があゆが力?を使いまた逃げる が結局追っ手に男の人は矢で射られ、 あゆは結局いけにえで湖に沈められる。 部屋をでるとその男の人が牢に閉じこめられている。 通りすぎてからあゆが気づき、 手をのばすが男の人は壁にはりついたまま、 あゆはつれて行かれる。 おそらくあゆが沈められた湖にたたずんでいると、 その男の人がやってきて抱き合っておわり。 回想はあゆが眠らせられてから、 おわりまでちりばめられていた気がいたします。 文章力なくてごめんなさい!

その他の回答 (2)

回答No.3

何回もすみません! もしかしてアニメのほうでしたか?

回答No.2

ごめんなさい! 書き忘れました。 たぶん前世系だと思います。 前世系→たまに前世の記憶をそのまま後世にもっていってしまう人のこと。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの新曲

    浜崎あゆみの新曲のプロモで、髪短いあゆいますよね? あの、映像じゃなくて画像でもいいんですけど、どこかで見れませんか?? 髪を切る参考にしたいのですがどこを探しても見つかりません(>_<) よろしくお願いします。

  • あゆについて

    浜崎あゆみと倖田來未の全盛期は、だいぶ浜崎あゆみが凄かったですよね? 最近は下火で悲しいけれども。

  • 浜崎あゆみの新曲PV

    浜崎あゆみの新曲のPVがCMで流れたのを見たんですが、 共演していてキスするんだかしてんだかの相手はショーン・ユーですか? ご存知の方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • あゆ

    浜崎あゆみの年齢と氷川きよしの 年齢を教えて下さい。

  • あゆの新曲

     あゆの新曲 fated  は何と発音するのでしょうか?

  • PVであゆがウエディング

    PVで浜崎あゆみがウエディングドレスを着ているところが写っているのがあると思うのですが・・・・ どの曲かわかる方がいたらお願いします。 また、そのPVを入手するためにはどのDVD・ビデオを購入したらよいのかも知っている方がいたらおねがいします。

  • あゆがEgirls(flower)に売上負ける

    浜崎あゆみが久々にfeel the loveてシングル出した みたいですが、 Egirls(flower)の白雪姫のシングルにオリコン順位 負けてしまいましたね。 しかも浜崎あゆみの売上がついに1万台なんて 完全にオワコンと言われてしまってます。 浜崎あゆみはそろそろ引退でしょうか??

  • あゆの新曲どうですか?

    最近のあゆの曲は似たようなものばかりで、あまり好きになれませんでしたが、新曲のHEAVENは、久々にすごく良いと思いました。 オリコンのデイリーチャートで関ジャニ∞に負けて2位でしたが、みなさん今回のあゆの曲どうおもわれましたか?賛否両論聞きたいです。

  • 「あゆ」みたいなグロス・・・

    浜崎あゆみさんって、大体いつもベージュ系のグロスですよね?! あんな感じのリップグロスが欲しいのですが、何か近い様なものがあれば教えてください!! 宜しくお願いします!

  • あゆの歌。

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」をカラオケでうまく歌いたいのですが、 音に集中すると、歌詞の内容に入り込めず、 歌詞に集中すると、非常に歌いにくいんです。 浜崎さんのように、感情豊かに、かつきちんと音をとって歌いたいのですが… どうすればあんなふうに歌えるんでしょうか。 浜崎さんの歌の中でも、この曲は歌い方が一番難しい…と思います。 歌い方に詳しい人、ヒントとか、コツを是非伝授してください!! よろしくお願い致します☆

専門家に質問してみよう