• 締切済み

teacupブログさんにアドレスの変更を

こんばんは。 2年ほど前からteacupブログさんを利用しています。 この間ある事情からメールアドレスを変更してしまい、teacupさんに登録したメールアドレスとは違うためログインができなくなってしまいました…。 新規登録をしてしまったら今までの日記が消えてしまいそうで怖いです。 メールアドレスを変えたことを管理社さんに伝える方法は無いのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• iCarrot
回答No.1

使ってはいないのですが。 ログインのときに以前のメールアドレスを入力すれば良いのでは? ログインするためには、以前のメールアドレスが有効であるかは無関係だと思います。 参考URLに問い合わせフォームがありますので、どうしても解決しない時はこちらで相談してみては?

参考URL:
http://www.teacup.com/ap_sup/mail.php
gendere
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 問い合わせしてみた所ログインができるようになりました! 有難うございました。