• 締切済み

モジュールの使えるレンタルサーバ

ファイル圧縮をするために phpMyAdmin のライブラリ zip.lib.php PEAR の File_Archive  を使えるレンタルサーバを探しています。 現在使っているレンタルサーバはネットグルーヴ http://www.netgroove.ne.jp/ PHP Version 4.3.6 phpinfo.php で確認してみましたが どちらも使えないようなのです。 (実は phpinfo.php 見方がよくわからないのです) モジュールの使えるレンタルサーバを教えていただけないでしょうか? こんな質問はいけないのかもしれませんが よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• shimix
回答No.1

PEARのモジュールなどは(もし使えれば)pear_infoでないとわからないのでは? というかPEARは「なければ自分でアップする」のでかまわないと思います。多分zip.lib.phpも適当な場所に置いてpathを通せば使えると思いますけど・・。 (参考)   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3944541.html

shuna08
質問者

お礼

お返事書くの遅くなり大変申し訳ありません。 あれから、PEARのモジュールやzip.lib.php のこと調べなおしました。 レンタルサーバも借りて実際にやってみました。 うまく使えましたので、ありがとうございました。 もっと自分で勉強するようにします。