• 締切済み

画像の表示がへん?

IE6で画像をダウンロード終了後に、画像の一部分がセピア色になり、うまく表示されません。 あと一点ですが、例えばYahooのトップを表示したとします。毎回ではありませんが、ページのレイアウトが崩れる現象が起きます。 スキャンディスクやインターネットオプション等で、いろいろな対処法を試みましたが、全く駄目で困っています。 何方かアドバイスをいただけないでしょうか?

みんなの回答

  • keiwa
  • ベストアンサー率25% (354/1399)
回答No.1

「IE6」が壊れているのでは?「Mozilla Firefox」「Safari」「IE7」にしてみてはどうですか? 私は「Mozilla Firefox」「IE7」を使っていますがいずれも良好に使えています。

cel430
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございます。 一度「IE7」で試してみようと思います。前者は既にインストール済みで、以前使用したことがあります。 ただ、「IE6」からのインポートが上手くいかずに放置状態です。 両者とも同じ現象が発生すれば、プログラム?等の不具合なのでしょうね。

cel430
質問者

補足

誤字がありましたので訂正します。 早速に→早速の

関連するQ&A

  • 画像等の表示

    ヤフーオークションのトップ画面で左上にYAHOOJAPANオークションとありますが この表示が×印となり 表示がされません。商品の画像も×印で見ることが出来ません。(見れるときもあります) XP-SP3 IE6.0です。ちなみに×印部分のプロパティは auctionGIF となっています。  何とか毎回見れるように対処法をよろしくお願い致します。

  • インターネットで表示されない画像について

    Windows2000でIE6.0を使用しています。 Yahooのトップページの画像の中の一部で、いつまで経っても 表示されないものがあります。スタートボタンのすぐ上に、 「画像を表示中です」のようなメッセージが出たままの状態が 続いています。下記の対処方法を試しましたが、復旧していません。 ・パソコン再起動 ・インターネット一時ファイルの削除 Yahoo以外のページでも同様の現象が出ます。 2日前にWindowsUpdateをやったのですが、その影響かなとも思うのですが・・・ 解決方法がわかる方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像が表示されない、日本語が使えなくなる

    カテ違いかもしれませんが使っているPCがXPなので こちらで質問させていただきます。 たまに起こる症状なんですが、IEで表示されるはずの画像が全く表示されない現象が起こります。例えば、今のYahoo Japanですと、オリンピック特集のメダル獲得数の横にあるメダルの画像です。また、トップニュースの写真も表示されません。教えてGoo!では「新しく質問する」マークだったり、mixiだったら外枠といったものも表示されません。 Yahooですと一番上のYahoo!Japanのロゴや、その隣にあるBB,オークションといったアイコンは普通に表示されるように、全ての画像が表示されないわけではないのです。また、「重い」というわけではなく、表示される画像は一瞬で表示されるのに、表示されないものはいつまでたっても表示されません。更新ボタンを押しても無駄です。 また、この現象が起こると決まって付随して起きるのが、日本語が打てなくなる現象です。IEを立ち上げてしばらくは、検索フォームなどに日本語を入れることができるのですが、数秒立つと、半角英語しか入らなくなるのです。もちろん、間違ってカナキーを押してしまったとかではありません。また、いったんIEを閉じてまた立ち上げれば全角を入れることができるようになりますが、それでも数秒立てばまた同じようになってしまいます。また、画像が表示されないのも直りません。 一度再起動してもこれらの現象は直りません。 ただし、どういうわけか、次の日に立ち上げてみると 何事もなかったかのように普通に表示できたりするんです。 このような現象が何故起きるのか、また、対処法など お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

  • ワード画像にレイアウトオプションが表示されない

    ワード文書を作っているのですが画像を挿入した際レイアウトオプションが表示されず、テキストの上に画像が被さったままになってしまいます。画像を動かしてもレイアウトがうまくいかずとても困っています。どなたか対処法ご存知の方おられましたらご教示お願いいたします。

  • ブラウザに表示される画像の一部が表示されない。

    YahooのTOPページに表示される画像の一部が表示されなくなりました。 全てではありません。一部だけです。 (TOP画面右にある広告表示のFlashは問題なく表示されます) TOP画面左にある、カテゴリを示す小アイコンや 特集などに表示される画像が表示されません。 一部の画像は正しく表示されています。 他のページでも一部だけしか表示されません。 ※詳細は添付画像で確認いただければと思います。 いろいろ試してみたのですが、 以下の事を全てやっても解決しませんでした。 1.IEの設定で、インターネットオプションの詳細タブから  全て設定値をデフォルトに戻してPC再起動 2.他のブラウザ(Firefox)をインストールして実行 → Firefoxでも現象は同じ 3.セキュリティソフトが入っていたので、すべて一時的に無効にして実行  (セキュリティソフト名は詳しくはわかりませんが、水色の水滴のようなアイコンのソフトです) 4.無線ルータの電源再起動 本現象の環境は OS:Windows8 64bit ブラウザ:IE10 ネットワーク:無線LAN その他 ・他のブラウザ以外のソフトを起動しても、画像の一部が表示されないことがあります。  たとえば、画面左上の「×」ボタンがアイコン化されているようなソフト。  マウスオーバーすると指の形になるので、ボタン自体は押せるのですが表示が全くされません。 ・同じネットワーク環境下の、Windows7(IE9)のPCだと、問題なく表示されます。 上記の現象からして、おそらくPC側の問題だと思うのですが 何が原因か分からなくなってしまいました。 もしご存知の方、伝授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 画像が途中からいつまでも表示されなくなります。

    ネットに接続してから色々ページを回っている内に、急に画像が表示されなくなることがあります。どこかのサイト限定というわけではありません。 例えばGoogleのトップページなら、Googleのロゴ画像がいつまでも表示されなくなります(「画像http~をダウンロードしています」と出ているが一向に表示されない) 赤い×が出るわけでもありません。 ですがブラウザ(IE)を再起動すると復活してちゃんと画像が表示されるようになります。が、そのうちまた先の現象が起こります。 セキュリティソフトを起動していない状態且つファイアウォールを無効にしている状態でも起こってしまいます。恐らくセキュリティ関連は関係していないと思うのですが・・・。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 画像の表示が遅い

    急に画像の表示が遅くなりました。 「残り○項目~をダウンロードしてます」 とでて、数十分たっても画像が表示されません。 PCはソーテックのEノート IE6 WIN98 ノートンアンチウィルスいれてます。 ウィンドーズのUPdateはしていません。 スキャンディスク標準と完全をやりましたが効果なし。 デフラグもしました。1時ファイルもクッキーも削除したのですけど。。。 ウィルスは検出されません。 メモリ RAM 191.0MB システムリソース56%空き 原因はなんでしょう?修復方法を教えてください。

  • IEで、突然画像が表示されなくなります。

    最近IEを使っていると、突然画像が 表示されなくなります。 (実際は、画像度、表示=ダウンロード 中に、止まってします)。 特に、Yahooオークションなどで、 画像数の多いページを、開こうとすると、 この症状が、起こり、以降、 IEを閉じない限り、どのページを 開いても、画像が、表示されなく なります。 同じ症状の人いますか。 解決策あったら、教えてください。 お願いします。

  • ヤフオクで画像が表示されない

    教えて下さい。 IEでネットのオークションをみているとき、商品の画像表示にしてみていると、 9ページ目くらいで必ず画像が表示できなくなります。 yahooオークションのスポーツレジャー>アウトドア>カヌーカヤックの 画像表示です。メモリが192くらいなのでメモリ不足と思ったのですが、他の商品をみていると ならないのです。そのカテゴリーで一度画像が表示できなくなると、yahooのトップページへ戻っても 画像がでません。こんな事ってありますか。 やはり、メモリ不足でしょうか。

  • インターネットでの画像部分が表示できなくなる

    お世話になります。 最近インターネットでの画像部分が表示できなくなる場合があり、困っています。グーぐるなどは問題有りませんが、たとえばヤフー地図では、地図だけが空白になってしまいストレスたまります。一番下のオビにダウンロードしていますのまままになります。 心当たりとしては、IEのインターネットオプションで何かさわってしまった記憶が有るのですが、何をいじったか忘れてしまいました。 よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう