• 締切済み

画像の表示がへん?

IE6で画像をダウンロード終了後に、画像の一部分がセピア色になり、うまく表示されません。 あと一点ですが、例えばYahooのトップを表示したとします。毎回ではありませんが、ページのレイアウトが崩れる現象が起きます。 スキャンディスクやインターネットオプション等で、いろいろな対処法を試みましたが、全く駄目で困っています。 何方かアドバイスをいただけないでしょうか?

みんなの回答

• keiwa
回答No.1

「IE6」が壊れているのでは?「Mozilla Firefox」「Safari」「IE7」にしてみてはどうですか? 私は「Mozilla Firefox」「IE7」を使っていますがいずれも良好に使えています。

cel430
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございます。 一度「IE7」で試してみようと思います。前者は既にインストール済みで、以前使用したことがあります。 ただ、「IE6」からのインポートが上手くいかずに放置状態です。 両者とも同じ現象が発生すれば、プログラム?等の不具合なのでしょうね。

cel430
質問者

補足

誤字がありましたので訂正します。 早速に→早速の