インターネットへ自動でダイヤルしません

OSを起動した際に、Live Messengerが開始されオートログインするように設定しているのですが、インターネットに...

50kata さんからの 回答

• 2008/04/17 08:00
  • 回答No.1
50kata

>接続:フレッツADSL
発呼することはないはずですが?
フレッツ接続ツールはインストールしてありますか?
補足コメント
qaznet

お礼率 17% (15/87)

回答ありがとうございます。
発呼しません。
OSをクリーンインストールする前は、接続ツールがインストールされているなくても、自動で接続したんですが…。
投稿日時:2008/04/17 11:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。