• ベストアンサー

silverlightって何ですか

silverlightって何ですか?オフィスのホームページの上の方に「silverlightのインストールはここをクリック」となっていて、クリックしたら、インテルのページに行きました。どのような機能を持っているものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Adobe Flash のような、Webブラウザープラグイン。  Microsoft Silverlight: Light Up the Web   http://www.microsoft.com/japan/silverlight/why-compelling.aspx  【特集】Silverlightは次世代のJavaScriptフレームワーク?(1/3) - @IT   http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/special/silverlight/silverlight_1.html  「Silverlight」で次世代のユーザエクスペリエンスを体験してみる - 日経トレンディネット   http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20070914/1002663/?P=1

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/why-compelling.aspx
aya0303
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。