• 締切済み

披露宴での歌

yucco720の回答

• yucco720
回答No.2

友人の結婚式は、ピアノを演奏する方(ホテルの方)がいて、生ピアノで歌っていましたよ。 ご友人に確認なさった方がよろしいのではないでしょうか? GreeeeNの「愛唄」は私は好きですが、お一人で歌うのってちょっとつらくないですか??

akbmasa
質問者

お礼

回答ありがとです。 一応、確認しましたが、ピアノないです・・・・・ 確かに、一人で歌うのは、かなりきついと思いますが 俺、がんばるっす!!