• 締切済み

HELP!! 10年から15年くらい前に見たアジア系映画のタイトルが思い出せません。

その内容はほとんど忘れてしまったんですが、途中でなぜかコンビニかスーパーの中でセックスしだしたり、その男と女は確か強盗だったような、男が強盗で女はただの一般人だったような… たしかとにかく逃亡していたような気がします。 しかも香港か中国か韓国かわかりませんが、アジア系の映画でした。 ラストのシーンで、女が自分のこめかみに銃を当てて自殺したはずです。それも逃亡の最中だったはずです。 死んだ場所は砂漠っぽい荒れた道路だったはずです。 うっすらとしか覚えていませんが、女の容姿は、女優の山本未來っぽかったような気がします。 長い間思い出せず、このままでは死んでも死に切れません。どなたかよろしくお願いします。

• UCDI
  • お礼率3% (8/220)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見ですし製作は日本なのですが その山本未來さんが出演している「不夜城」ということはないでしょうか?↓ 一応山本未來さん演じる夏美のセッ○スシーンは出てくるようですし 下記を見る限りラストで夏美が引き金を引く?ようです。↓ http://web.sfc.keio.ac.jp/~ynaito/pukiwiki/pukiwiki.php?Movie%2F%C9%D4%CC%EB%BE%EB 以上お探しの作品かどうか分かりませんがご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E5%A4%9C%E5%9F%8E-%E9%87%91%E5%9F%8E%E6%AD%A6/dp/B00005NDGQ

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153606