• ベストアンサー

映画のタイトル

ちょっと思い出して気になってしまったので、タイトルを教えてください。 洋画で、ある朝通勤中の男性が、渋滞にいらつき、車を置いてどこかへ いってしまいます。その後の詳しいところは見ていないのですが、途中、 ファーストフード店に銃を持って入ったため、強盗と間違えられ、最後には 奥さん、子供にも逃げられ、ラストで、水鉄砲なのに本物の銃を抜いたと 間違えられ、射殺されてしまうブラックユーモア(?)な映画です。 主演の男性は、メル・ギブソン系(笑)だったと思います。 (ケビン・コスナー?) 私は9時からのTVで見たので、そんなにマイナーではないと思います。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

マイケル・ダグラス主演の 「フォーリング・ダウン」でしょうか?

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=19920&frmHeaderSearchType=
moby2002
質問者

お礼

これですこれです! マイケル・ダグラスかぁ~ お堅い役が多いのに・・・ だから合うのかな・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• nikubo
回答No.4

別名「プッツンおやじの大冒険」? 大好きな映画です。DVD買いました。

moby2002
質問者

お礼

これではないようです・・・ これも気になりますねぇ・・・ 検索してもひっかからない・・・ ありがとうございました。

回答No.3

マイケル・ダグラス 「フォーリング・ダウン」 です。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
moby2002
質問者

お礼

これですー! ありがとうございました。

• toysmith
回答No.2

マイケル・ダグラス主演「フォーリング・ダウン 」では?

参考URL:
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=896
moby2002
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。