• 締切済み

ウィルススキャンの動作確認

シマンテックのウィルススキャンの試用版を使っていたのですが、試用期間が過ぎてもアップデートできます。 そこで、ウィルススキャンの動作確認の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウイルススキャンオンラインの製品版を使っています。 タスクトレイのMのアイコンから右クリック、VIRUSSCAN ONLINE、スキャンを選んでディスクのスキャンができるかどうか試してはどうでしょうか?

kittynanoda
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 試してみたところ、スキャンのボタンがありませんでした。やっぱりだめなのかな?