• ベストアンサー

ソフトを実行してくれるスケジュールソフト。

スケジューラーと言うのでしょうか。 予定が書き込めて、日時、時間でソフトを、起動してくれるソフトがいいのですが。 ぜひ、「これ、お勧めだよ!」ってのがあれば、教えてください。

noname#58606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• gon987
回答No.1

OS標準のタスク スケジューラ

質問者

お礼

残念。タスクオンリーだと、予定が書き込めない。w その辺を一元処理したいんですよ。 まぁ、最終的には、タスクか。 ありがとうございます。