• 締切済み

スケジュール

Windowsを起動、ログオンしてから何時間(4~8)後にソフトやプログラムを自動起動するようにできるフリーソフト、やり方ってないですか?? あったら教えてほしいです(^^ゞ いろいろ探してみたんですけどみつからなくて(T_T) OS vistaです

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

タスク・スケジューラ(OSの標準機能) http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/335tasksched/tasksched.html

ma-shal
質問者

補足

タスクスケジューラは試したんですけど私がやりたいような設定にはできませんでした。(T_T) PC起動から何時間であって指定した時刻に起動するようにじゃないんです^_^;