電話が話し中です

友人のドコモと電話が繋がりません。話中です。 ここのスレッドでみましたが、着信拒否は『通話中』になるんですよね? で...

carbon24 さんからの 回答

• 2008/04/16 22:01
  • 回答No.3
carbon24

通話中でなく着信拒否でもなくても『通話中』になることがあります。
このサイトのqa3266836.htmlのQAをご覧下さい。
一言で言えば相手の携帯電話が交信している基地局の回線が(同時に通話している人が多くて)一杯になってしまっている場合です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。