• 締切済み

先輩に送る音楽

僕の所属している部活では最初と最後にストレッチをしています。僕の仕事はその時間にスローテンポの曲を流すことです。そこでそろそろ先輩が引退してしまうのでなにか感謝の気持ちがこもった曲を流したいと考えています。できるだけあまり有名ではない曲、でもアーティストは有名というのが理想です。たとえばsunset swishのありがとうとかは歌詞がとても合っています。(スローテンポではないですが・・・)なのでそんな感じの曲があったら教えてください。

みんなの回答

noname#168801
noname#168801
回答No.2

HYさんや、Mr.Childrenさんや、いきものがかりさんなどは有名なので探せばあなたが求める音楽もあると思います。 また、有名とは言えないかもしれませんが エレファントカシマシさんで、「俺たちの明日」という曲もいいと思います。 ハウス「ウコンの力」のCM曲です。 一度聞いてみてください。 先輩想いのいい方ですね。^^ いい曲が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.elephantkashimashi.com/information.htm
tb_-Z
質問者

お礼

あの曲ですか、注意して聞いたことはないんで今度聞いてみます。どうもありがとうございます。 高校になってから今やっている部活を始めたので先輩にはいろいろ教えてもらいました。なので何かできればと思っています。

• kesexyoki
回答No.1

FLOWのありがとうはいかがですか?

tb_-Z
質問者

お礼

聞いてみました、とてもいい曲ですね。FLOWはもとから結構好きだったので流そうと思います。 まだ募集しています。