• ベストアンサー

エクセルの数字間隔

至急、お願いします。 エクセルで、数字を打ち込みのですが 数字と数字の間を、少し広く取りたいです。 どのフォントがいいですか。 空白を入れて、打ち込むことはしたくないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maron--5
回答No.1

◆表示形式を、ユーザー定義で、 # # # # # # # # #  として、数値を入力するのはいかがでしょうか?

saesaesae
質問者

お礼

#と#の間に空白を入れるんですね、 やってみました。 大変助かりました。ありがとうございました。