• 締切済み

メール送信できない

インターネット接続は可能ですが、メール送信ができません。メール送信ボックスに移動しただけでエラーとなります。Yahooメール、IE7を使用しています。 ちなみに関係あるか不明なのですが、全ての周辺機器の電源を入れ直し再起動しデジタル証明書の質問に[はい]にしてもネット接続ができないので、これを無視して接続しています。 アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cato_01
回答No.1

outlook_express→ツール→アカウント→メール→ プロパティー→サーバー   pop EXMP の故障を見つけてください