• ベストアンサー

男の子の初体験について

性行為というのは男性がリードするものだと思うんですが、全く経験のない男の子が初体験をする場合、手順とかっていうのは、あらかじめ 本で勉強したり、人に聞いたりしているんでしょうか? それとも本能でできるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snzknobu
回答No.5

一応事前に本で調べたりはすると思います。 でもそれだけではなかなか難しいです。 特に「入れる場所がわかるだろうか」っていうのが難問ですね。 それをクリアすればあとはだいたい本能に従って行為を遂げられると思いますが。

miffy384
質問者

お礼

やっぱり本で調べるんですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

女性から見た場合、期待していることはほとんどなされていないと思います。 雑誌や文献から学ぼうにも良い教材が少ないからです。 人から聞いたとしても、女性にとって有難い情報は男性間で共有されていません。 迷惑な情報ばかりです。 本能でもできません。 単純に出したい生き物だからです。 とにかく自らの性欲を満たしたい自分本位の行動に走りがちです。 女性のパートナーとの性行為に関わる満足度が、諸外国と比べて日本が著しく低いことが示しているように、日本男児のとりまく色々な環境は良いとはいえません。

miffy384
質問者

お礼

そうなんですね。

• key00001
回答No.3

性的な興味・関心が著しく高まる時期があり、誰でもある程度は自然に予習しているものです。 人間の男の場合、この予習が本能です。 結構予習しましたけど、今から考えると、最初はヒドイもんでした。 予習が不充分だと、ヒサンだと思いますよ。

miffy384
質問者

お礼

そうなんですね。

• jouifla
回答No.2

性欲は本能で生まれてきます。 と同時に、 エッチに対する知識は、本や動画で知ると思います。 動物の♂は分かりませんが・・・。

miffy384
質問者

お礼

本なんかをみるんですね。

• yossy-39
回答No.1

>全く経験のない男の子が初体験をする場合、手順とかっていうのは、あらかじめ 本で勉強したり、人に聞いたりしているんでしょうか? 普通は、予習しておくでしょうね。