• 締切済み

FAX

PHSを使ってFAXができるソフトがあれば名前と価格を教えてください。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.2

私はDDIポケットのH"を使っていて、FAXソフトはinterCOMという メーカーの「まいと~くFAX2001」を使っています。 H"とパソコンの接続に(その当時はUSB接続では唯一の選択肢だった) サン電子の「PS64P1」というケーブルを使っているため、当該ソフト しか選択肢がありませんでした。(いろいろとフリーや安価なシェア ウェアを試してみましたが、どれもうまく通信できませんでした。) 価格に関しては、市場価格はちょっと不明ですが、定価が6,000円 ですので、4,000円後半くらいで売られているんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.intercom.co.jp/my/2001/index.html
  • gonta-11
回答No.1

信乃助というのがあります。私のCEマシンにはプレインストールしてありました。Win98用のものもあるようです。詳しくは下のURLへ

参考URL:
http://www.comuse.co.jp/